サイトの方には先月からリンクを貼っていたり、Twitterで告知を出していたりはしたのですが、原稿サイズの詳細をUPしたのでこちらでも。

▼トイドラアンソロ2のお知らせ(参加者募集中)
http://taketori.b.la9.jp/toysdrive/toys-index.html

本のサイズ等は前回と同じです。
夏コミ発行を予定しております。皆様のご参加をお待ちしております。
(Safariで開くと何故レイアウトがずれてしまうのか…)

ちなみに自分の新刊は、根津ネロとストエリで映画を見に行く話の完成版の予定。
けものフレンズの最終回見逃し上映会・昼の部に当選したので旦那と行ってきたんですよ。
11、12話の上映会とスタッフ&キャストのトークショー。
Mステの翌日だったので、Mステの話とかも。
打ち合わせで「タモリさんに訊いてみたいこととかありますか?」と訊かれて、イグアナ絡みの「何のフレンズですか?」という質問をしたいとおざぴゅあちゃんは答えたそうで「台本には流石に書けないけれど、タモリさんは優しい人なので言ってくれるんじゃないですかねえ…」ということで、あのやりとりはアドリブでぶっつけ本番だったそうです。
(なのでまさか答えてくれるとは思わなくて、カメラに映ってる声優さん達はすごく吃驚している表情になっているから録画している人は確認してみてね、とのことでした)
タモリさんのあの回答がなくても「イグアナのフレンズ」ネタはぶっこみつもりだったそうで、おざぴゅあちゃん凄いわ…。

あとその日の深夜にサーバル回をつっこんできた某渋谷方面の話とかもありましたw
Twitterにはレポ書いたので、そのうちまとめる予定。
もう明日なんですが!

4/2(日)のスーパーヒロインタイム2017春のおしながきです。
SHT2017 春

新刊はストエリ小説+根津ネロSSのコピー本です。
根津ネロとストエリで映画を見に行く話の冒頭部分(ストエリ)と、月ブシ連載のミルぽ。4話(2017年4月号掲載。現在好評発売中)の続きネタのストエリで二本、あとオマケの根津ネロSSです。サンプルはぴくしぶにUPしています。
宜しくお願いします〜。
4/2(日)のSHT2017春のミルキィオンリーの「トイズっ!12」でスペースを頂けました。
探偵02「宙の名前」です。
新刊は、根津ネロ+ストエリで映画を見に行く小説本になる予定(いま書いてる)。
完成したらお品書きなどを出す予定です。
宜しくお願いします〜。
3/8発売の月刊ブシロード4月号を買ってきて、ミルキィ漫画(ミルキィぽっしぶる)をまず読もうとページをパラパラめくってですね、扉絵をみてΣ(・∀・)ってなったストエリ派の皆さんこんにちは。
ミルはじ。の根津君回に続き、まさかの石流さん回です。

ブログとしては発売日の日付ですが、既に発売されて二週間経ったのでネタバレ感想です。
まだ読んでない人は続きは見ないでね。そして石流さんが好きな人は本屋で月ブシ買って来てください。
響のEC-SHOPで通販もできるよ!!