週明けに、ようやく見終わった「タイガーマスクW」や映画「関ヶ原」の感想と一緒に更新予定です。
なんかミルキィサークルが1つしかない気がするんだけど、気のせいだろうか…気のせいであったほしい…
ブログの方はいつも直前ですみません。
c92のおしながきです。
c92おしながき_Web用
(クリックすると別窓で原寸表示されます)

新刊は、「トイズドライブアンソロジー2 レナード探偵事務所の夏休み」とミルキィホームズの「ひさかたの光のどけき春の日に」です。
トイドラアンソロ2の方は、ゲームでやっていない季節ネタを中心にしたオールキャラ本です。
ミルキィ本の方は、エリー&ネロが石流&根津と映画を見に行く事になった話を中心に、ストエリ、根津ネロ、20デリア、アンシャロ要素ありのオールキャラ本です。ゲスト様あり。
タイトル通り春先の話です。具体的に言うと、劇場版の事件直後の3/20なんですけども。
こちらはプリントオンさんのわくわくドキドキセットを使ったので、装丁がどうなってるか私も当日までは不明…w

あと冬コミ新刊だった「激情!ミルキィ大作戦?」も再販しました。
こちらは劇場版ネタを中心に、漫画+小説、12時間放送時のCM DATAや舞台挨拶レポなどがあります。ゲスト様多数です。
それとトイドラアンソロ1の方は、在庫はスペースに置いてあるので全部です。残部僅かです。

▼8/12(土) 東1 E-18b宙の名前
です。宜しくお願いします〜。
c92.jpg
二日目の、土曜E-18b「宙の名前」です。
新刊は、トイズドライブアンソロジー2と、ミルキィオールキャラ本です。
ミルキィの方は、根津ネロ、ストエリで映画を見に行く話、アンシャロ、20デリアの話を収録予定。他にゲスト様あり。
トイズドライブの方は、季節ネタを中心にした感じのオールキャラ本です。
宜しくお願いします〜⊂(^꒳^)⊃
c92.jpg
サイトの方には先月からリンクを貼っていたり、Twitterで告知を出していたりはしたのですが、原稿サイズの詳細をUPしたのでこちらでも。

▼トイドラアンソロ2のお知らせ(参加者募集中)
http://taketori.b.la9.jp/toysdrive/toys-index.html

本のサイズ等は前回と同じです。
夏コミ発行を予定しております。皆様のご参加をお待ちしております。
(Safariで開くと何故レイアウトがずれてしまうのか…)

ちなみに自分の新刊は、根津ネロとストエリで映画を見に行く話の完成版の予定。
もう明日なんですが!

4/2(日)のスーパーヒロインタイム2017春のおしながきです。
SHT2017 春

新刊はストエリ小説+根津ネロSSのコピー本です。
根津ネロとストエリで映画を見に行く話の冒頭部分(ストエリ)と、月ブシ連載のミルぽ。4話(2017年4月号掲載。現在好評発売中)の続きネタのストエリで二本、あとオマケの根津ネロSSです。サンプルはぴくしぶにUPしています。
宜しくお願いします〜。
