トイズドライブのサービス終了が本日告知されまして。
え、エイプリルフールは明日ですよ…?(震え)

バージョンアップしても期待した数よりユーザー数増加しなかったのかな…。むしろ実装を急ぐよりグレートアップ後の仕様で最初から実装していれば…。
あとやっぱりアプリゲーは、コンボとかのアクション性よりも手軽さが求められてるのかなーとか。

とりあえず本筋に関してはちゃんと完結してくれるそうなので、そちらは一安心なのですが。
ミルキィターボは投げっぱなしだったしなぁ。
しかし夏ネタしないで終わるのか…浴衣を着たジュエリーローズちゃんとかスイートスナイパーちゃん見たかったよ…(ノ∀`)

というわけで、この哀しみを埋める為に、夏コミ合わせでトイドラ本を作りませんか…?ということで、トイズドライブアンソロ本の企画を立ち上げてみました。(別窓で開きます)
とりあえず今思いついてすぐ作った状態なので、もうちょい見栄えが良いものをpixivにUP&サイトを更新予定です。
原稿を描いて頂ければ、あとの面倒なことは私がやるよ!という感じなので、同人誌は作ったことはないけれどイラストや漫画、小説やトイドラのここが好きだったとかの思い出を綴った文章を寄稿して頂ければと思います。
宜しくお願いします〜。
旦那がついにエヴァ携帯をAndroidに機種変したので、トイズドライブをプレイできるようになりまして。
iOS版はいつだろうね〜、アニメ3話までには実装されるといいねーとか思っていたら、本日アナウンスがあって12/31の大晦日に実装ですってよ。
まぁミルキィ大晦日特番でミルキィTDの1、2話の先行放送、ミルキィTDは1/3には放送開始というスケジュールなので、何が何でもアニメの放送に間に合わせた感じでしょうか。

いやね、実際トイズドライブをプレイしてみて、結構ミルキィTDの展開を想像できるというか何というか。
というわけで、ここからストーリーネタバレに触れるので、続きに置いておきます。
トイズドライブのストーリーのネタバレしてますので、未プレイの方はご注意下さい。