やったー、幻影2のストリバさんボスステージをクリアしたら、ストリバさんのカードがドロップしたぞー!(画像をクリックすると別窓で開きます)

ミルキィターボコラ


あとフレンドガチャでもドロップしたよー!
ミルキィターボコラ用素材2









     *      *
  *     +  うそです
     n ∧_∧ n
 + (ヨ(* ´∀`)E)
      Y     Y    *


今日でサービス終了なので、コラを作ってみました。
いやー、流石にねー、サービス中はこういうコラを作るのはアレだからねーw
この星5のストリバさんは、拡大したら円盤限定EDのアレになるのは間違いない。


ストリバさんだけなのもアレなので、もう一つ作ってみましたよ。
ミルキィターボコラ用素材3


ゲーム1の画像多め。
右上の星1のエリー&ラットもコラなんですが、同じ構図のカードがあったと作った後で気付きました……。でもあっちはラットが見切れていたような気がするので、あぁいいやと思ってそのまま。


今までサービス有難うございました!
(ブシモなりPSPなりで)また次のミルキィゲームが出来ると信じて待ってます⊂(^ω^)⊃
なんとなくTwitterアイコン用につくったもの。

その1
ストリバさんアイコン


その2
ストリバさんターボアイコン01

やっぱ倒した時の方が可愛いなー?
ヤマシタ公園ステージは雪景色になったので、夜景の中華街よりは見やすいってのもあるんですが。


オマケ。
トゥエンティターボアイコン01

去年のエイプリルフールイベントで、星5カードが全部コレになった時の。
2014.02.13 無事に
本日ロンドン&パリから戻ってきました。

いやぁ、出国した翌日に日本では大雪になって大変なことになっていたとは……。
往復ともに飛行機が乱れることなく、旅行先のロンドンでは雨雨嵐、パリもずっと雨と言われていたのに天候に恵まれて予定を全部消化できたので、これも私の日頃の行いが良かったからだと思います⊂(^ω^)⊃

旅行記はまたあとで
ミルキィホームズとジャイアントロボの聖地巡礼をしに英仏行ってきます。
ついでに英仏のオタクショップに行って外国語版のアニメグッズとかコミックをゲットしたいけれど、パリはともかくロンドンはお店があるかどうか微妙のような……w
紅茶と美術館ショップでしか買い物してないってオチになりそうな予感しか!

そんなわけで帰国したら諸々更新予定です。
その頃には咳も止まってるといいな〜(咳が止まらないまま一ヶ月経過中)。

あと、ミルキィ関連で京都の地図をまとめてみました。
あや散歩に出てきた場所&&第二回、第三回で出てきそうな場所&ミルキィ元ネタ関連ぽい場所を適当に。
https://mapsengine.google.com/map/edit?mid=zrimIM-IdbE0.kvfz3E6Z4vvw
