SHIROBAKOは今期最怖のホラーアニメ(異論は認める)。
ちなみに1話放送時は、音声を消してTVをかけていたんだけど、今日録画してるのを見たら、映像から察した内容で大体合ってたという……w

しかし3話で総集編ネタがきているんですが、これで本当に中身がただの総集編だったら最高にROCK。
1クールアニメが普及し始めた一昔前は、あまりのスケジュールっぷりに3話が総集編なんてことはざらだったんですが、最近の子は知らなさそうだなぁ……w
本日、弓道の昇段試験がありまして。


的に矢が二本とも当たって、他に問題点もなかったらしく、なんとか四段になれましたヽ(=´▽`=)ノ
今回40人受けて合格したのは5人くらいぽいしね……。うち、的中させたのが自分含めて二人程いたっぽい……?(先に片付けをやっていたので、今回は他の人の射は見てないのです)
今回落ちたら、次は年末だしその次はミルキィのオンリーイベントかコミケットスペシャルに被ってるわで頭抱えてたんですよねーw 無事に受かってめでたい。
しかし二回目の受験で合格するとは思わなんだ……w

ちなみに40人受けて、合格したのは4、5人です(掲示された名簿の右半分をよく観てなかったのであやふやなのです。左側には自分含めて4人が合格してたんですが)。
しかし二回目で受かるとは思いませんでした。参段以上は的に当たらないとどうしようもないので、ずっと受け続けている先輩たちをいきなり追い越してしまったわけで。おうふ。
