2014.11.22 ちょー私信
遅くなりましたが、柿届きました。有難うございました。
うまうま⊂(^꒳^)⊃

ちなみに冬コミの原稿の進捗具合ですが、まず一冊目の小林オペラ×シャーロックの小説本の入稿が終わりました。pixivにUPした短編&フォロワーさんへのプレゼント用に書いた中編(pixivにUP)+新作短編という構成です。本文48P、イベント価格:500円予定。
プリントオンさんの「わくわくドキドキデザインセット」という、表紙を印刷所さんがデザインして作ってくれるコースです。なので表紙画像はまだないです(・∀・)
二冊目はストリバさん受けのR18小説本で、pixivにUPしている20×ストリバ、ラット×ストリバの再録と、ゲストのももさん書き下ろしがラトスト、自分の書き下ろし中編が20×ストで、自分が書く分は完成しました。
表紙原稿はできているので、あとは扉ページや目次のデザイン&ゲストさんの原稿が届くのを待つだけかなー。
三冊目がいつものオールキャラ四コマ本になる予定ですが、まだネタ出しをしているだけの状態です(・∀・;)
去年のしろくろフェスのリアル探偵ゲームのレポ漫画の分だけコンテが終わってます……。
トイズドライブキャラに無理矢理石流さんを絡ませる漫画は描いておきたいですね⊂(^꒳^)⊃
でもまだゲームのサービスが始まらないから、現時点で出ているキャラ情報で書くしかない。ぐぬぬ。
ストリバさん誕生日おめでとうございます。
ということで久々に絵を書いてみました。
絵そのものは同人誌の白黒イラストと裏表紙からの流用ですが、千社札風に。
イメージとしては「新選組参上!」なアレとか妖逆門の撃符というかw
サイトとpixivにUPしています。

あと声優ソング三昧を聴きながら、今月のミルキィ地方巡業のフラスタ用の画像をフォトショで作業していたのですが、ミルキィホームズの曲が流れなかった悲しみと(まぁ前回流れたし、前回流れたユニットやアーティストは基本流れなかった感じだし……)、翌日がストリバさん生誕祭ということで、フォトショを開いて待ち時間ついでにTwitter用アイコンを作っていたら、24個できていましたね……。
せっかくなので置いておきます。二幕の画像しかないというか、二幕8話だらけなのは、単に取り出しやすい場所にあったせいです(・ω<)
01_201411050019512a8.jpg02_20141105001952446.jpg03_20141105001954c3c.jpg04_2014110500195530b.jpg05_201411050019570d3.jpg
06_20141105002055f61.jpg07_20141105002056775.jpg08_201411050020588b6.jpg09_201411050020598dd.jpg10_20141105002101da3.jpg
11_201411050030252cc.jpg12_20141105003027f52.jpg13_201411050030282d9.jpg14_2014110500303074f.jpg15_201411050030319e5.jpg
16_201411050031271be.jpg17_201411050031281a5.jpg18_2014110500313004c.jpg19_201411050031317e4.jpg20_201411050031330f3.jpg
21_201411050032182b9.jpg22_20141105003220b3f.jpg23_20141105003221ff8.jpg24_2014110500322204d.jpg

1月からの『探偵歌劇ミルキィホームズTD』はヨコハマが舞台のダメダメホームズなギャグだそうなので、アニメ一期や二幕みたいに普通に出番があると良いなぁ……。
1日目、12/28(日曜日)東地区 "ホ" 10a「宙の名前」です。
ミルキィホームズで参加します⊂(^꒳^)⊃
コミケWebカタログ:https://webcatalog-free.circle.ms/Circle/11606574/

新刊は、いつものノリのオールキャラ四コマ本とストーンリバー受け小説本(R18)の二冊予定。
四コマ漫画の方は、去年のしろくろフェスのリアル探偵ゲームのレポ漫画や季節ネタ(多分ハロウィンでストエリぽいの)、探偵服新衣装ネタ、トイズドライブ予想漫画などで、怪盗帝国(というか石流さん)多めのオールキャラギャグになる予定。
ストリバ受けR18は、ゲストの遠藤ももこさんがラトスト、私がトゥエストで書いてます。

c87_20141101184641253.jpg
