上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2015.06.17 業務連絡的な
引っ越し片付け中なので以下略
終わったらサイトのコミケ情報とか更新予定です…
スポンサーサイト
◎貴サークル「宙の名前」は、土曜日 東地区“ヒ”ブロック-28b に配置されました。

というわけで夏コミ受かりました。
二日目のアニメその他で、ミルキィスペースです。やったぜ今回は6サークルもあるぞ!
新刊はトイズドライブのギャグ本と、ミルキィTDやふたミル、リアル探偵ゲームレポなどをまとめたミルキィ本の二冊予定。

あと、今日はニコニコのアニメロチャンネルで、とろとろどんどんライブの課金再放送(OPからEDの探求Dreamingまでで、それ以降の曲やアンコールはない本筋のみ)があったんですよ。
そこでの告知まとめ
 *ミルキィ新シングル→9/9発売
 (バディファイト100の3クール目のEDでヒャダイン作曲)
 *とろとろどんどんの円盤→9/9発売
 *とろどん後日通販→6/13の21時から
 *幕張ライブにかいめ!→運動会やるよ(詳細まち)


幕張ライブが運動会とか何を言っているか分からないと思うけど、告知されたこっちも何を言われたのかわからなかった…(以下略)。マジものの運動会なのか運動会ネタのシナリオなのか、まだ謎ですが。
まぁ幕張メッセのホールだと、ホールの構成的にできなくはないんだよなぁw
ミルキィでは運動会ネタは奈月ここ先生のミルキィコミカライズ本『On stage!』でしかやってなくて、アニメでもゲームでも触れた事すらないから(電撃Gマガのイラストでは運動会シーンあるんだけど)、運動会ネタのステージってのもありかなーと。しかしミルキィホームズなので油断はできない(笑)。
>「ストーンリバーさん、ジャスコ行こうよ」
>こうですか!? わかりません><(私信)


これ間違いなく私への私信なんだろうけど、ジャスコって何だ…?(そこからなんですよ、ええ)、というかどこかで聞き覚えがあるような…?とぐぐってみて、元ネタを見つけて把握。
http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1409/05/news098.html

あーなるほど女騎士、なるほど…w
2015.06.06 教訓。
ストラト本は、島根旅行中に松江駅すぐ側の陸橋下のオタクショップで見かけたものの、当時そこまでミルキィにはまってなかた&ストリバ受け派だった事からまぁいいかと買わずにいたら、それ以降どこでも見かけない&入手手段が完全に無くてずっと後悔しているので戒めの為に何度も言ってる…。
やはり同人誌は、逆カプであろうと気になるキャラであれば見つけた時にその場で買わなくてはならない。買った後悔より買わない後悔の方がずっとツラい。何故ならどれだけお金があっても、後者であればもはや入手する手段がないからである。

っていうと名言ぽい(・∀・)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。