▼夏コミ2日目、8/15(土) 東5 ヒ-28b 宙の名前
 『オーバードライブ!2』A5サイズ、表紙フルカラー、P44で500円(予定)。

表紙 宣伝用02-200
サンプル01
サンプル02
サンプル03
サンプル04

クリックすると拡大されます。
夏コミ新刊のトイズドライブ本のサンプルです。四コマ漫画+小説。
小説は、ミルキィ&怪盗帝国で大探偵トーナメントネタの「ジョウハリの鏡(ピクシブにUPしているもの」と、梅雨クエネタの書き下ろし短編を収録しました。四コマ漫画は、大体こういうノリです。
怪盗キャラ多めです。後で出てくるキャラ名書いときます…w

サンプル 表紙 全体

おしながきはまたそのうちに。
あとはトーンを貼るだけだぜ!

というわけで夏コミ原稿進行中です。
当初の予定では新刊を二冊出そうと思っていましたが、マンガ本はなんだかんだで大変だったのと、引越作業が未だ終わっていないので(本棚の整理とか、夏物と冬物入れ替えとか)、引っ越し作業を優先することにしました。なので夏コミ新刊はトイズドライブ本の一冊だけになります。といってもミルキィ&怪盗帝国はいつも通りに出てくるんですけどね!w
ミルキィTD本は、コミケットスペシャル6で作ったストエリ本があるし…(そっと目をそらせながら)。
新刊表紙はこんな感じ。
表紙 宣伝用02-200


ちなみにサイトの方が更新停止中なのですが、サーバー管理会社が不正アクセスされたのでパスを変更しましたってことで、その作業を引越のゴタゴタでまだやっていないからです…(ノ∀`)
こっちは夏コミ新刊原稿が終わってから取り掛かる予定。
引っ越し片付けが終わらないうちに、毎年恒例のアレで萩に連れて行かれたり(でも幕末の長州藩は守備範囲外なんだよなぁ)、食器系は片付いたものの本棚は放置して、夏コミ原稿に突入したりとか。

夏コミ新刊は、トイドラ本(怪盗組多め、四コマギャグ)とミルキィ本ですが、トイドラ本は確実に出せる状態です。
ミルキィ本は過去にコピー本出だしたロンドン聖地巡礼旅行記、小説などを収録予定ですが、その…これから漫画だけでも30ページくらい書かないといけないので…(主にリアル探偵ゲームレポ漫画)。
間に合わなかったらSHT合わせになると思います。