c89のおしながきです。(クリックで別窓で拡大)
1日目の12/29(火)、東6ソー58a宙の名前です。
c89おしながき-1500

他に委託で、キャラクターイメージのアクセサリーが5種ほどある予定。

新刊サンプルはこちら。(クリックで拡大)
09_2015122616282242d.jpg
10_20151226162824912.jpg
37_20151226162825149.jpg
51_20151226162826a59.jpg
54.jpg
55.jpg
00A5_表紙原稿-300

宜しくお願いします〜。
2015.12.26 朗報
MXが日本どこでも見られるMキャスの番組表に、元旦のミルキィ13時間特番があるらしく。
これでMXが映らない地方でも新年早々ミルキィが見られるよヤッタネ!⊂(^ω^)⊃
CXFJORFVAAAAh7A.jpg
冬コミ新刊の入稿が終わりました。
いや、もともと今日の〆切に合わせてやってたんだけど、祖母の訃報を聞いてその日のうちに仕上げて夜には入稿して、日帰りで帰省して、帰りの空港に向かう車中で印刷所さんからミスってるぞという留守電が入ってたから、電話してミスしている部分を教えてもらって、帰宅したその日のうちに作業して(奥付の日付ミスとかで、原稿のサイズミスではなかったのですぐ終了)、夜の間に入稿して、印刷所さんのチェックも通って無事終了。
サンプルなどはそのうち〜。
2015.12.15 というわけで
日帰りで帰省。
まぁ歳だしねぇ…と納得はしてても、やっぱり本人を見るとつらい。

それはさておき、父の狩人レベルが上がってた件について。
はちみつも取ってるし、もうこれリアルモンハンじゃないですかーw
母方の祖母が今朝亡くなりまして。
昨日の晩も普通に夕食を食べて、デイリーに通うのにいつも通り母が朝手伝いに行ったら、いつもと違って全然起きてこなかったらしくて、おかしいなーでもまさかと思ったけど温かいしなーと、とりあえずデイリーの人に見てもらおうとしたらしいんですが、顔色がおかしいってことで救急車。
それらしい病名をつけてもらったけれど、ぶっちゃけ原因不明らしく。いわゆるぽっくりですね。
時間的にもやはり母が手伝いにいった頃に亡くなってたぽく。
寝たままぽっくりだから特に苦しむこともなかったはず…うん…。
92歳だったそうで。
ばーちゃん、水木しげる先生の一つ下だったのか…。
工藤静香の歌でしたっけね?

進捗いかがですか。
あとは文字入れしてトーン貼るだけ+表紙だけなんだけど、週末がほぼ作業できないんだよなぁ…(ノ∀`)
というわけで広告阻止用の更新でした。
諸々の更新は原稿が終わったら〜。

月ブシで連載中の「ミルキィはじめまして。」が単行本化するようで何よりヽ(=´▽`=)ノ
全2巻になるのかな?
デリアさん話はこれからなので、単行本一巻目にはどこまでが収録されるんだろう。

ところで、先日義弟さん夫婦が家に来た時に、再販したっていう聖地巡礼ガイド本にロンドンが載ってるってあったんだけども…と訊かれて、「あれー?ブログに載せてたっけー?」と思いつつ本をお渡ししたんですが、いま確認したらブログにはまだ載せてなかったというね……。つまり(ここでタイトルに戻る)。

(・_・)

というわけでお知らせ。
サイトのいんふぉめページはまだ更新していないのですが、映画化決定記念で、冬コミにて「ミルキィ聖地巡礼ガイド本」を再販します。16日まででしたら通販にて取り扱っていますので、いんふぉめページからお問い合わせ下さい。