しまった、サイトの方は更新したけどこっちには書いてなかった!

というわけで、夏コミ受かりました。いつものアニメその他でミルキィホームズです。
今まで企業ブースだったところが今回サークルスペースになったのですが、そこに配置されています。

今回の新刊は、劇場版ネタでいつものノリな本(になる予定)とゲーム版でオペラストリバのR18小説と、リニューアルしたにもかかわらず、先月でサービス終了したトイズドライブのアンソロジー本です。
いえね、今までは知ってる人に原稿依頼して本を出すって事はしてたんですが、募集をかけて製作するというのは初めてでして。
気にはなるんだけど、デジタル作業が初めて、漫画の原稿用紙を使うのが初めて、同人誌自体が初参加って方もちらほらいらっしゃるので、これが同人誌製作や二次創作などのきっかけになればいいなぁ…と、製作手順の説明などいろいろ頑張ってみました。
とりあえず自分の原稿も…うん…。小説はなんとか間に合いそうだけど漫画どうしよう…。


>そういえば、劇場版ミルキィホームズの円盤はいつ出てるのかな……?

実は先々週まで、東京の多摩でサード上映していまして。
ファースト→主要都市や都内(新宿バルトのみ4週目突入)、セカンド→香川や愛媛、金沢などで二週間限定上映、金沢はGWまで上映期間延期。
で、それから盛岡や広島、多摩(東京。ピューロランド前)でサード上映していました。
2月下旬から6月上旬まで、日本各地のどこかで上映していたことになります。

なので、未だに円盤情報は出ていません!w
ミルキィホームズ(ユニットの方)の秋の大運動会ライブのBDが7/20に発売、大晦日にカウントダウンライブと新作アニメ(サマースペシャルみたいな特番ぽい。内容はまだ未公開)があるので、早くて10月頃、でもいつものパターンや宣伝とか考えると年末の新作合わせで発売になるんじゃないかなぁと思ったり…。
