けものフレンズの最終回見逃し上映会・昼の部に当選したので旦那と行ってきたんですよ。
11、12話の上映会とスタッフ&キャストのトークショー。
Mステの翌日だったので、Mステの話とかも。
打ち合わせで「タモリさんに訊いてみたいこととかありますか?」と訊かれて、イグアナ絡みの「何のフレンズですか?」という質問をしたいとおざぴゅあちゃんは答えたそうで「台本には流石に書けないけれど、タモリさんは優しい人なので言ってくれるんじゃないですかねえ…」ということで、あのやりとりはアドリブでぶっつけ本番だったそうです。
(なのでまさか答えてくれるとは思わなくて、カメラに映ってる声優さん達はすごく吃驚している表情になっているから録画している人は確認してみてね、とのことでした)
タモリさんのあの回答がなくても「イグアナのフレンズ」ネタはぶっこみつもりだったそうで、おざぴゅあちゃん凄いわ…。

あとその日の深夜にサーバル回をつっこんできた某渋谷方面の話とかもありましたw
Twitterにはレポ書いたので、そのうちまとめる予定。
もう明日なんですが!

4/2(日)のスーパーヒロインタイム2017春のおしながきです。
SHT2017 春

新刊はストエリ小説+根津ネロSSのコピー本です。
根津ネロとストエリで映画を見に行く話の冒頭部分(ストエリ)と、月ブシ連載のミルぽ。4話(2017年4月号掲載。現在好評発売中)の続きネタのストエリで二本、あとオマケの根津ネロSSです。サンプルはぴくしぶにUPしています。
宜しくお願いします〜。
