上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ブログの方はいつも直前ですみません。
c92のおしながきです。
c92おしながき_Web用
(クリックすると別窓で原寸表示されます)

新刊は、「トイズドライブアンソロジー2 レナード探偵事務所の夏休み」とミルキィホームズの「ひさかたの光のどけき春の日に」です。
トイドラアンソロ2の方は、ゲームでやっていない季節ネタを中心にしたオールキャラ本です。
ミルキィ本の方は、エリー&ネロが石流&根津と映画を見に行く事になった話を中心に、ストエリ、根津ネロ、20デリア、アンシャロ要素ありのオールキャラ本です。ゲスト様あり。
タイトル通り春先の話です。具体的に言うと、劇場版の事件直後の3/20なんですけども。
こちらはプリントオンさんのわくわくドキドキセットを使ったので、装丁がどうなってるか私も当日までは不明…w

あと冬コミ新刊だった「激情!ミルキィ大作戦?」も再販しました。
こちらは劇場版ネタを中心に、漫画+小説、12時間放送時のCM DATAや舞台挨拶レポなどがあります。ゲスト様多数です。
それとトイドラアンソロ1の方は、在庫はスペースに置いてあるので全部です。残部僅かです。

▼8/12(土) 東1 E-18b宙の名前
です。宜しくお願いします〜。
c92.jpg
... 続きを読む
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。