「魏を代表する武将」を一人思い浮かべてスレを開いてください
 http://sstter.net/1346330426/



まさに>>1だったのでフイタ。
ち、ちくしょぉぉぉ……!いいじゃないか!無双じゃ一番好きな武将なんだよ!(´;ω;`)ウッ…



今日は妹の命日でしてね。
姉弟の中で唯一喘息は発症していなくて、内科に通うことは滅多になかったのですが、逆にしょっちゅう怪我ばかりする子でした。
亡くなったのも、静脈瘤の手術時のミスというか事故が原因でして。前回の手術は問題なく終わったから今回も問題無いだろーとか思ってたら、カテーテルの管が血管を突き抜けて、慌てて措置しようとしたら血管が脆くなってて接続できないことが発覚。その時はなんとか処置されたんですが、一ヶ月後の今日に亡くなりまして。まぁ血管が脆くて繋げようがなくなってる時点で詰んでますわー。
毎年この日になると、早朝に目が覚めます。去年や一昨年くらいからはそれもなくなっていたのですが、ここ数日旦那のイビキと暑さで4時、5時に叩き起こされていたせいか、旦那のイビキもないのに自然にその時間に目が覚めてしまいましてね。
私と妹は趣味が全く合わなかったので、アニメ&特撮オタと芸能方面に明確に別れるまではしょっちゅう喧嘩ばかり……というか、なんか一方的に喚かれてた気がするんですがねぇ(´・ω・`) 解せぬ。
ちなみに妹の趣味は、AccessのTMR[の曲を作ってる方→GLAYのギターの人→氷川きよし でした。
顔の系統は似ているんですが……なんで最終的に演歌にいくかな(笑)。
そりゃ幼少時から父によって演歌を叩きこまれてはいるけど!
とりあえず妹が生きていたら、「あんたの好きなGLAYメンバーもゲーム&アニオタだけど今どんな気持ち?wwwねぇどんな気持ち?wwww」てやれたんだけどなー。 チッ。

あと妙に覚えているのは、母に結婚するとか付き合っているとか報告する前に、先に妹を旦那に合わせた後の言葉ですかね。
「ねーちゃん(ホントは名前呼びだけど)は絶対年下とは結婚しないと思っていたけどさぁ、まさか連れてくる相手が19歳年上とは思わんかったわwwwww」
そうだねー、ねーちゃんも結婚相手は年上になるんだろうなーと思ってたけど、19歳差はたまたまなんよ?
Secret