ミルキィくじの販売が始まったので、旦那に会社帰り&ドコモでガワだけ新調したエヴァ携帯を引き取るついでに、まんだらけに寄ってミルキィくじを引いて帰って貰いました。

4回引いたそうです。何を引き当ててきたかは帰ってからのお楽しみになりました。
ここで8/26の日記を思い出して下さい。
ええ、これです。
http://gintengu.blog.fc2.com/blog-date-20120826.html

私はA賞を当てて帰ると予言しました。
でもいくらくじ運がいいといっても、まさか二個目を当てるとは思わないじゃないですか。

結果はコチラ。
携帯で撮影したので画質はお察し。クリックすると原寸になります。
120903_234424.jpg









A賞の時計、まさかの2個めキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!

旦那「今日はなんか当てられる予感がしてました(キリッ)」
旦那「ほぼ全部奥さんの欲しい物でしょ?(ドヤァ)」
 私「ぐぬぬ……」

しかしこのラインナップは有難いです。使用用デリアさんブランケットゲットだぜー!
ストリバさんストラップは入手できる宛が出来たし、あとはパスケースと鍵を下げるやつだけかー。
しかし旦那のくじ運は相変わらずオカシイ。
Secret