Vはあまりにも暗すぎて、カテジナさんが攫われた頃には脱落してました。
5話までは頑張って観ていたような気はするんですけどねぇ……。
「これ母さんです」は映像でも観た覚えがあるから、リアルタイムで観ていたハズなんだけど……もしかしたらその話数を途中から観始めて、というかそのシーンだけしか観てないのかなぁ?

というわけで、タイバニの舞台を見にダイバシティに行ってたのですが、ついでにガンダムも撮影してみました。
携帯なのでぶれまくってます。画質はお察し。

120830_152618.jpg
こんな感じで立っています。

120830_152744.jpg
撮影している人や背後のビルと比べると、でかさがなんとなく分かるかと。

120830_152845.jpg
でも真後ろに建物があるより、青空とか街並みの遠景をバックにしている方が格好いいと思うんですよ。


あとおまけで、タイバニ舞台の花束。
120830_152127.jpg
レギュラー声優陣からですね。

120830_152142.jpg
あばよ涙、よろしく勇気!

Secret