結果はこんな感じ。携帯なので画像はお察し。
120904_193546.jpg

I LOVE ボクTシャツとデスクマット、いずさまクリアポスターにそらまるクリアファイルです。
なかなか良いバランスではないか?
これでパジャマ用にボクTシャツゲットだぜー!

でですね、くじそのものはトレカみたいに袋に入っていて、その袋を破って中のカードを出すのですよ。
その中のカードには、当たった賞品名とその賞品に関する絵がトレカみたいにありましてね。
I LOVE ボクTシャツだとアニメ一期でそのシャツを干していた石流さんの後ろ姿のシーン、いずさまポスターだとゲーム版コーデリアさんのキャラ絵(制服)、という感じだったのです。
でもそのカードはまんだらけが管理に使うのか、もらえませんでした……(´・ω・`)

あんなに凝った造りなのにもらえないなんでぇぇぇぇぇぇぇ!。・゚・(ノД`)・゚・。
こんなのってあんまりだよぉぉぉぉぉ!
箱買いしても中にくじカードは入ってなかったし。
せめて箱買い特典で入っていればなぁ…… (´;ω;`)ウッ…


つまり石流さんやストリバさんのカードが欲しかったってことだよ(キリッ)。


ところで二幕Blu-ray5、6巻には初回特典CDでアニメのサントラが入っているのですが、いつになったら曲名が分かるんでしょうか……。ライナーノートには記載されてないし、CDを読み込ませても出てこないし。
ipodに入れたいのに入れられません。どこに問い合わせればいいんだ!orz
Secret