ついに私もソーシャルサービスに課金する時がきたか……!(ガタッ)
http://game.watch.impress.co.jp/docs/news/20120831_556638.html

サンプル画像にあるミルキィもラットも可愛いなー。ストリバさんだと「だるまさんがころんだ」みたいになるのかな?このゲームだと、20は脱ぐのか乳首が伸びるのかそれともゲーム版のイケメンになるのか気になるところです。
重課金という名の、ストリバさんの為に貢ぐ未来がみえる。
ミルキィや怪盗帝国のキャラボイスを聴こうとしたら課金なんだろ?そうなんだろ?


だがしかし、私はスマホを持っていないのだった(駄目じゃねーか)。
あいぽんとかのタッチパネルタイプがスマホなんだよね?(この程度の認識)
私のiPodは、いわゆる電話機能がついてないあいぽんなのですが、アプリ形式ならこれでもプレイできるのかな?どうなんだろう。
……まぁ旦那のあいぽんを借りるだけですがね。


それはさておき、スーパーヒロインタイムの公式サイトに当選サークルがUPされまして、そこにサークル名があったので、いんふぉめとpixivにサークルカットをUPしました。
怪盗帝国中心の、ノーマルカップリング寄りほのぼの短編小説集になるかと思います。
……って、今書いているんだけどね!間に合うといいな(ノ∀`)アチャー
Secret

