ハァイ、尾崎豊といわれると、15になったら夜の学校に忍び込んで窓ガラスを割りまくってから盗んだバイクで走り出すっていうイメージしかない方、たけとりです!

いや、26歳で亡くなった尾崎豊の息子がもう23歳って旦那が言ってたので。
でも世代的に聴いたことがないから知らないのよね……。
なんかすごい人らしいってことくらいしか。でもどうスゴイのかが分からない、みたいな。
とりあえず色々間違ったイメージだというのはわかってる。


そんなわけで、「オンリーにホモ本しかないのは嫌だ」を合言葉に必死に原稿中です('A`)
ただでさえ男性向け作品なのにアウェイすぎるじゃないですか、ヤダー!w

とりあえず続きに自分用メモ。


▼今回間に合わなかった話
*ゲーム版怪盗帝国の話:ゲーム1直前の話。間に合うんだろうか。
*メイド服着せられたry
 ギャグ。誰が着せられるかはお察しください。でもこれネタ的に小説よりも漫画向きだと思う/(^o^)\
Secret