原稿の修羅場中デスケドネー(遠い目)。
発表された時点でさくっとチケットは申し込んでいたので。
そしたら旦那が仕事で急に行けなくなったので、代わりに特撮友達を誘って一緒に行きました。
電王辺りからこれ系のイベントはずっと渋谷だったのですが、また中野サンプラザに戻ってきたのかな。
というか中野サンプラザに行くのは初めてですよ。

しかし日曜だと我望理事長がゲストだったなんてえええええええええええorz
最初にチケットを申し込んだ時はゲスト情報は全然出ていなくて、日程的に行けそうってだけで土曜の回を選択したからね……。結局日曜は、別に行けなくはなかったし……。
でも生で辛味噌の一部歌唱が聴けたり、「ダディー!」と駆け寄るJKが見られたから、土曜の2回目公演は結構役得だったかも?友人が一回目の公演を観ていたのですが、そっちのトークショーでは辛味噌に合わせて普通に1回で変身してたらしいですからね。
午後からの会では、ダディの変身は1回目は「ラストワン……」って流して音声さんにいじられてました。2回目ではSEつきで格好良く変身した上に、JKのリクエストで「この距離ならバリアは張れないな!」(だったはず)の台詞つき。いやっほうぅぅぅ!(ガタッ)

あと、ユウキちゃんが最後の挨拶で「サンプラザ中野に来て下さって……」と言った時の会場内のざわざわ感が忘れられません(笑)。本人がミスに気づいてなくて言葉を続けていたから、誰か言ってあげなよ的な雰囲気でしたねー。まぁダディが割りとすぐに「それ人名だから。ここは中野サンプラザ」ってツッコんでくれたけど!w

理事長に関しては素直にファイナルステージのDVDを買おうと思います。
そういや去年のオーズのファイナルステージはまだDVD買ってないや。どうしようかなぁ。
Secret

