HARUコミ参加された皆様お疲れ様でした〜。
そして当サークルにお立ち寄り下さった皆様有難うございました。

会場では昨日発売されたばかりのポケモン+信長の野望を必死にプレイしてました。スイマセン。
男主人公にして名前はケンニョです。
毛利を倒して長宗我部に行くところまで言ってますが、一気にプレイしすぎたせいなのかもう飽きてきちゃって……。
いや、なんか同じ事の繰り返しは別にいいんだけど(そのうち難しくなるだろうし)、なんかこう、プレイヤーキャラのスタート国の場所と周囲の大名の位置から察するに、本願寺武将はモブでも実装されていないんじゃないかと確信できるにつれて、モチベーションが下がったというか(そもそも実装されてるかどうかすらアヤシイわけですが)。
しかし主人公の国のすぐ横にヒデヨシがいて、主人公の国を挟むように毛利&長宗我部ってことは、主人公の国って淡路島か伊予国じゃ……?

イベント後は名古屋から来た友人と、池袋サンシャインのナンジャタウンへ。
輪るピングドラムのタイアップメニュー目当てだったのですが、それだけでなく夏目友人帳(ほか白泉社作品でアニメ化したもの4作品セット)やタイバニのタイアップメニューもありました。
半分こづつとはいえ、流石にアイス2個はキツイ……w

それはさておき、新刊は妖逆門&ミルキィホームズ共に通販で取り扱っています。
詳細はいんふぉめページをご覧下さい〜。
Secret