これでSHTには机の上がホモォ……な本しかない自体が避けられるよ根津ネロやストエリなどノーマルカップリングほのぼの話が入った新刊がでるよ、やったね!(・∀・)

というわけで、今日から友人の結婚式→関ヶ原観光→弓道昇段試験というスケジュールです。
しかもこれから昇段試験の筆記試験問題の解答を覚えないといけません/(^o^)\


とか言ってたら、新幹線が名古屋駅に着いた瞬間に印刷所さんから電話が掛かりまして。
見開きページ設定にしないといけないところを単体ページ設定にしてて、このままだと文章が片方に寄ってしまうらしい。
うわあああああああああナンテコッタイ/(^o^)\
でももう名古屋だし、データいじれないどうしよう!とか思っていたら、保証範囲外で印刷所さんが直すという方法もあるらしく。「ページ切り替えなどのレイアウトが崩れる場合がありますが」「ページ数とか変わりませんか?」「余白を多めに取られているので、ちょっといじってみましたが大丈夫かと」「保証外で構わないので宜しくお願いしまああああああああああす!」
印刷所さんありがとうございます、有難うございます (´;ω;`)ウッ…


そんなわけで、心置きなく友人の結婚式に参列して、披露宴参加して、二次会に行ってきました。
友達にこういう正式なお式に呼ばれるというのは初めてだったのですが、良い式でしたよー。
そういや自分の式ではこの辺り一括省略したなーとか思い出しつつ。
新郎新婦の経歴紹介すら自分たちの式では省略してたような……?
Secret