弓道の参段昇段試験の結果は、的に矢が当たらなかったという報告でお察しください/(^o^)\
次は11月だよー(ちなみに今度は冬コミ〆切間近だよー)。

筆記試験は問題なく終わったのですが。
いやぁ、その気になれば原稿用紙1.5枚分の文章って1時間で覚えられるものなんですねぇ……。
ちなみに11時に筆記試験して、実技試験スタートが15時20分でした。なにこの待ちゲー状態。
そして予想はしてたけど、案の定、また大前でした(射場に入るのに五人一組になるのですが、その先頭の人)。
3回試験受けたうち2回が大前なんだぞ!安定しすぎだろ!w
まぁ今までは欠席者でズレて大前になっていたのですが、今回は名簿の時点で大前だったからなー。

それはさておき、今週の大河。
ツンデレってレベルじゃねーぞ!w
Secret

