……脚本的にも悪くないんじゃね?
ただ速すぎてアクションが何しているのか分かりにくかったかなー。
あとさらっと窪田君とムカデオルフェノクの人がいて吃驚しました。


実は原作は、ちょうどこの辺りだけちゃんと読んでいなかったり。
蒼紫ってこのガトリングをブチかますエピソードで登場してなかったっけ?違った?
原作と違って、警察官として斎藤一が序盤から登場している展開でしたが、パンフにあった斎藤一役の人のコメントを見て「いや、るろ剣の斉藤さんはそうじゃなくね?」と思ったのは私だけでしょうか。
斉藤さんは、自分たちは敗北したけれど平和になった現在の世の中は否定してないし、きっかけがあれば転覆させようとは思っていなかったハズ……。

Secret