夢があるよー♪
というわけで、ここ数日分の日記を更新しました。
といっても16日の日記に写真を大量UPした程度ですが。

今日から京都では国際まんが博ですね。そのイベントの一環で、平安神宮でミルキィホームズが奉納ライブがあるんですよねー。行きたいけれど、物販の為だけに日帰りは……ねぇ。
それに平安神宮に行ったらMXの再放送が観られないじゃないか(真顔)。
ミルキィ二幕の7、8話一挙再放送が楽しみで仕方ないです。ストリバさんハァハァ
奉納ライブはBlu-rayかDVDの発売を待つよ……。

まぁ実際、ライブは何故か苦手なんですよねー。家でDVDで観たり、オペラみたいに椅子に座ってゆっくり観られる席なら平気なんですが。
元々ライブに行ったことがなくて(過去に特撮ソングのライブに2回連れて行って貰ったことがあるだけ)、行き慣れてないというのが大きいのだろうとは思うのですけどねー。周りが盛り上がっていても何故か真逆に冷静になっていくことが多いし、腕を振ったりするのを強いられる雰囲気がちょっと苦手というか、腕を振ったりするのが恥ずかしいってのが最大の理由なんですが。ミルキィライブは行ってみたいのだけど、そんなこんなで怖いので申し込みできない感じです。
でもこの前、フォーゼファイナルステージに行ってライブが苦手な最大の理由を思い出しました。

ステージのライトが客席にも向けられて 眩 し す ぎ る。

いやこれかなり本気でツライ。
ちょっとした光でも目が物凄くチカチカして「目がー目がーな」ムスカ状態になるので、眩しいのはホント駄目なんですよ……。

そういや久しぶりにあった知人に「最近ミルキィホームズにハマってしまいまして」と言ったら「え?武道館行ったの?そういう性格じゃないでしょ?」とすぐ返されて自分でも笑ってしまいました。
しかしその知人はミルキィは見てないそうなのに真っ先に武道館と出た辺り、MXのCM効果はすげーなぁw
Secret