▼タイムスクープハンター、映画化決定
http://www.yomiuri.co.jp/entertainment/tv/tnews/20120925-OYT8T00826.htm

サラリーマンNEOだって映画化したんだから、コレも映画化すると思ってました(ドヤァ)。
前作の最終回では沢嶋雄一がタイムワープの不調でどこかの時代に飛ばされて行方不明になったので、その続きからってことでいいのかな?


あとミルキィ大富豪がApple Storeに来てたので、iPodにDLして遊んでいます。
自分の知っているトランプゲームはババ抜きと七並べだけで大富豪って何?状態だったのですが、ローカルルールも全部分かりやすい説明がついているし、出せるカードは教えてくれるし、出せるカードがなければ自動でパスしてくれたりと至れりつくせりでした。
最初はローカルルール全くなしでプレイして、慣れてきたらローカルルールを導入して、いらないと思ったローカルルールはまた解除して、とカスタムして遊んでます。
これが無料アプリ……だと……。
手軽に遊べていいですね。

課金するので、キャラ選択に怪盗帝国メンバーを選べて、ミルキィ達みたいに声もついていて、なおかつ怪盗帝国Verのトランプカードをはやく出して下さい、お願いします。
Secret