ミルキィホームズ第二幕最終回、どうしてああなった……orz
いや、悪くはないんだけどそこに至るまでの過程ががが。
やっぱラード戦でG4と3カードとMHで共闘してない&OPみたいにMHと怪盗帝国バトルが無かったから、不完全燃焼感が半端ないわけで。
最終回単体でみたら確かに悪い流れじゃないんだけど、贔屓キャラがいるとなんかもやもやするわけで。
最終回で何かフォロー入るはずと期待した結果だとは分かってはいるんですが。

逆にいうと妖逆門はそういうの無くて、凄くすっきり綺麗に終わってたんですよねぇ。
個魔に関しては完全スルーだったのは、視聴者が好きなように解釈しろって意味に受け取れたし。

まぁミルキィは既にBlu-rayを予約して購入決定なので、第三期やってほしいです。
Secret