主に旦那が。
むしろ私は横で見ているだけです。

いやね、最初は自分でもキャラ作ろうかなーって思っていたんですが、キャラ名がひらがなかカタカナでⅥ文字までという制限がございましして。
ストーンリバーとか石流漱石で作れないじゃーん。
あとオンだけじゃなくてオフモードでも進める必要があるし、オンとオフでキャラ二人分作らないといけないし、鳥山絵だからいまいち趣味な髪型とかキャラ顔がないしというのと、イベントを進める為のレベル上げがめどくて……。横で見ているだけでお腹いっぱいになったというか。
あと夏コミやオンリーの原稿で忙しかったし。

「というわけで、キャラの名前とか外見はこんな感じにしてみたよ」
「あのさぁ……これWiiじゃん……」
「うん」
「何故ソニーの白い悪魔の名前にしたし」
「あ」
「あ、じゃねー!w」

とりあえずリアル知人や元本願寺仲間とつるんで遊んでいます。
しかし未だにパーティを徒党と言ったり、ついつい信オン用語で喋ってしまいますが。
Secret

