2012.10.05 ちょおおおお
夜中の1時頃はフツーに繋げていたんですが、朝起きたらネットに繋がらなくなっていたのですよ。
夜になっても治っていなかったので旦那が色々弄っていたのですが、どうも回線がオカシクなっているらしく。iPadをWi-Fiに繋いで検索して調べてみた結果、症状からしてNTTかプロバイダに連絡して修理してもらわないと無理だということで、電話して連休明けに修理に来てもらうことに。
この連休は出掛けることしててよかったけど不便すぎるわあああああ。

ちなみにこれはWi-Fiで繋いでiPadから打ってましたが、非常に面倒でした。
むりーむりー、こんなの絶対無理なのよー。



そうして連休から帰宅してみたら、マンションの同じプロバイダの人からも「繋がらねー」と連絡があったということで、この連休中に調査・修理した結果、マンションの大元の回線がやられていたらしく。
とりあえず修理してくれたので、帰宅してすぐにネットが使えるようになっていました。
なんとかネットに繋げても、やっぱキーボードが使えないと不便ですねぇ。
Secret