2012.10.08 後日更新予定
京都から帰って来ました。
晴天に恵まれてて予定通りに寺社めぐりが出来ました。
日曜は、朝食時間が8時半なのでリアルタイムで観る気力が起きず、帰宅してからでいいやーと星矢Ωを観ないでいたら、ネットニュースでネタバレをくらいました。いや、別にいいんだけどさ……。しかしΩどうすんのこれ。多分当初の予定通りなんだろうけど、スゲーテコ入れ臭が。


そんなわけで、いま録画しているトータルエクスプリスの総集編……ではなく実写バラエティーを観ていますが、違う意味で面白いです。荒い合成とか、ゲッツとか(笑)。
この手の番組で面白いのは初めてかもしれないw
Secret

