旦那が珍しくスポーツ新聞を買って帰ってきてたので、なにかなーと思って見たら、スポーツ報知の「まどマギ特別号」だったでござる。
中身全部まどかの記事しかなかったでござる。
スポーツ新聞でもこんな企画が通る時代になったのか……。

劇場版まどかは観に行くつもりだったのですが、前編の上映時間にはやくも心が折れかけています。
いや……だって総集編なんでしょ?新しいカットはともかく、エピソードはないんでしょ?
じゃぁ後編だけ観たんじゃめかなぁ……。でもフィルムはちょっと欲しいしなぁ。
とりあえず土曜日はギャバンを観に行くので、その後で前編を見るかどうかかなぁ。


それはさておき、ザク豆腐デザート仕様と鍋用ズゴック豆腐が近所のスーパーに入荷していたので買って来ました。
デザート仕様のザク豆腐はバニラが効いててほんのり甘くて美味しかったのですが、後味が完全に豆腐。1個を二人で分けて食べるとちょうどいいけど、一人で1個全部を食べようとするとちょっとツライかも。
ズゴックは、まぁそのうち鍋をした時にでも。
Secret