聖闘士星矢ΩのCMというか番宣みたさにデジモン最終回を録画。
曲はペガサス幻想のピアノ演奏だし、古谷さんの声だし燃えるわぁ。

それはさておき、日曜はヒーロータイム直前にテレ東でやっている「ポヨポヨ観察日記」も観ているんですが、ミルキィホームズにハマってから、主人公の萌役がシャロの人だと気付きました。
いや、連載雑誌で名前を見た時にどこかで見たことがあるような気はしていたんですけどね……。

ちなみに『ポヨポヨ観察日記』は5分アニメです。
原作が好きなのですが、アニメの監督は大地監督だし、変なフラッシュアニメじゃないので満足満足。
Blu-rayは出なくてDVDのみっぽいのですが、どうしよーかなー。
特典のポヨビーチボールはビミョーだしなぁ……。

3DSのゲームも出るから、本体ごと買うかどうか悩む……。
Secret