▼何味かわかるかな? からあげクン?味 ~怪盗シモーノからの挑戦状~
 http://www.lawson.co.jp/recommend/static/karaagekun/hatena/

怪盗ラットの中の人何やってるんですかwwwwwwww
これは中の人的にミルキィホームズの出番としか。

まぁうちの近所のローソンは軒並みナチュラルローソンになってしまって、自由が丘方面や別の駅周辺に行かないと全然ないんですけどねー。



あとミルキィホームズ関係といえばコレ。
▼おこめまつり http://okomematsuri.com/index.html

上記の時別企画ってところです。
アニメ二幕の大農村時代キタコレ!!(アレで作ってたのはナスやトマトやキュウリなどの野菜だったけど)
馬車街までお米を買いに行くだけの簡単なお仕事です(キリッ)。
確か、毎回買いに行くお米屋さんもミルキー米を扱っていたような……?
ちなみに我が家は大体、長野や石川、島根辺りのこしひかりです。それを無洗米加工してもらっています。ちょっと前は高知の天空の郷って銘柄のコシヒカリを買っていたのですが、最近はコシヒカリだけ無いので、なんとなく長野や石川、島根産地のものをチョイスしています。幻の妹とか(こういう名前のお米がホントにある)。

イベントで試食できるっていうのと、書き下ろしイラスト付き、あと会場内にいればライブをのんびり観られるというのが非常にそそられるわけですが、開催日程がねぇ。
冬コミ原稿まっただ中だし、弓道試験一週間前じゃないッスか……。
どうしよっかな~と迷ってはいるものの、なんとなく弓関係の用事が入りそうな予感。
Secret