うわああああ、聖闘士星矢Ωの主題歌と沙織役がしょこたんってどういうことだようううう?!

そんなわけで、聖闘士星矢@ぴあを買ってきました。
Ωってまさかの学園モノなの……?
マジで聖闘士プリキュア……?www
Ωのスタッフだけでなく歴代スタッフインタビューや姫野さんの過去星矢グッズの原画などもあって、Ωが気になる星矢ファンには充実した内容かと。馬越さんインタビュー&原画が1/3、アニメ版星矢のストーリー解説が1/3,スタッフインタビューが1/3な感じかな?
あとは横山菁児氏のインタビューが欲しかったナー。
しょこたんがOPとアテナの声優でうわぁぁ大丈夫なのかぁぁという面もあるけれど、また星矢が始まるのが楽しみです。
龍座の新聖闘士は春麗みたいな顔だと思っていたら案の定春麗と紫龍の子供でした。
激と市は出てくるぽいけど声優さん変わっちゃってるのかなぁ……?昔と同じだといいなー。
Secret

