ゴーバスターズ、次回予告でも出ていましたが、来週からエスケイプとエンターさんが怪人体になるみたいですね。貴重なおっぱいがまさか今週で見納めだったとは……。
ところでアニメの『神様はじめました』を見ていたら、白泉社の原作コミックCMで微妙にネタバレされるんですがどうにかなりませんか。しかもアニメの進み具合に寄って変わるし。ぐぬぬ。

というわけで『超クライマックスヒーローズ』ですが、龍騎の声が本人に決定したようで。
仮面ライダーWも翔太郎が本人だし、もう楽しみで楽しみで。

で、星矢Ωを見ていたら星矢ΩゲームのCMが流れてて、どうもそれにポセイドンとセイレーンのソレントが出るらしいんですよね。でも声優が同じじゃないなら買う気ないしなーとゲームの公式サイトを見てみたら、オリジナル声優の難波圭一と塩屋翼だった━━━━━━━━━ !!
……どうしよう、一気に欲しくなってきた。
でもなぁ、Ωだしなぁ。
出てくるっぽい瞬はオリジナル声優と違うし、ストーリーは期待していいんだろうか……。
というか発売日が同じなような……?
Secret