毎年当落メールが来るのは18時半だしなーと思いながら呑気に弓を射っていたら、16時過ぎに登録していた携帯メールに速報がきていました。
今年は、メール速報が16時からで、サイトでの検索&WEBカタログ一般公開が18時半だったんですねぇ。
というわけで、1日目・土曜西地区つ02-a「宙の名前」です。

新刊は、今度こそ妖逆門のDSゲームネタの漫画本を出したいなー。
あとミルキィホームズではストエリ(石流エリー)のデート話予定です。
どちらもコピー本の予定でしたが、冬コミ発行予定だった仕立屋本が夏コミ合わせになったので、ミルキィの方を短編詰め合わせにしてオフセット本で出すかもしれません。

でもまぁ弓道の昇段試験があるんだけどね!
筆記試験問題を覚えるのがめどいよう。・゚・(ノД`)・゚・。
Secret

TrackBackURL
→http://gintengu.blog.fc2.com/tb.php/151-20d6aad8
