イクシオンサーガDTのOP&EDがアイチューンストアに入っていたので、声優版の方を購入しました。
いやぁ、オリコンランキングのTOPに入れて色んな歌番組で流したくなる曲ですねぇ……。
このOPとEDの元になった曲も視聴してみましたが、タイトルも歌詞もヒドイなぁ(笑)。

で、ですね。
ネットを彷徨っていたら、イクシオンサーガDTの敵グループのちびキャラ化したグッズを見たのです。
そしたら、ミルキィのストリバさんや妖逆門のムガに似ていて気になっているレオンがですね、自分で自分の腕に蝋燭を垂らしてぷるぷるしている絵だったんですよ。
おいちょっとまて。可愛い絵だけど、まさかこれってドMってオチなんじゃ……という疑惑が。声が杉田氏だしなぁ。
それでようやく公式サイトを見に行きました。
自分がこの番組を知ったのは、放送直前の番組宣伝CMでTDとEDを連呼していたヤツだったのですが、ギリギリまであの内容は公式も隠していたんですねー。しかも2クール……だと……。
で、そこでのキャラ紹介を見て、絶妙な言い回しに「やべ、コイツどMかもしれない」という疑惑がより強く。
まぁ銀魂スタッフだしな……しかも声が杉田氏な時点でフツーのイケメンじゃないよな……。

というわけで、冒頭のEDの話に戻ります。
声優さんが歌う『レッツゴーED(エレクVer)』には、終盤のサビ部分にキャラの掛け合いが入っているのですよ。
それを聴いて確信しました。
杉田氏が歌っている1番の歌詞の部分を聴いた時点で確信したけれど、台詞の掛け合いで確定しました。
コイツ、生真面目に見えて実はどMの変態キャラだぁぁぁぁぁぁぁ!

('A`)


というかまともな部下って青髪のおかっぱだけじゃね?w
残りは女好き、ガマン好き、エレク好き(な男と見せかけて実は女じゃね?)しかいねーw
Secret