2012.11.03 Q・E・D!
おはよーおはよーそこにいるのー……じゃなくて。

高田先生のファンクラブの集いに参加してきました。
そこでのじゃんけん大会に負け続けた結果、
ねんがんのパーフェクトガイドブックをてにいれたぞ!
途中からなんとなくそんな予感がしてたんですよねー。
でも参加者で持ってない人には行き渡ったみたいです。

次の次くらいの作品には松山が出てくるらしーですYO!
「先日松山行ったんですよ」
「じゃぁ軽皇子関連ですか?」
「違います」
「じゃぁ楠木正成ですか?」
「え、なんで分かったの?」

それはですね先生、愛媛には古事記じゃなければ天狗と狸と楠木正成の伝説しかないからです……。
確か砥部に楠木正成関連の伝説とか祠があったような……?
そういや高校時代に図書委員会の活動で、たまたま楠木正成関係の祠を訪れたことがあって、それで妙に記憶に残っているような気が。まぁ昔から伝承や伝説の本ばかり読んでいたせいもあるんですが。

結局一次会と二次会合わせて、ボトルのいいワインを二杯、日本酒をグラスで三杯、ライチジンジャー、ジントニック、コークハイにデキャンタのグラスワインを3杯くらい飲んだかなー?
「それで悪酔いしないで帰ってくるわ、二日酔いしないわってどういうことですか('A`) 」って旦那に言われました。
まぁ帰宅してすぐに寝ちゃったんですけども。てへ。
Secret