2012.11.11 つれづれ
案の定、お米祭りの日には弓関係の行事が入っているというね/(^o^)\
でも流石に試験前だから、あっちの例会にも出て練習しておきたいしなぁ。
いつものお米屋さんにお米を買いに行ったらお米祭りの入場無料券を貰えたので、土曜に行ってミルキィ米を買おうかと思います。
もし他の物販みたいに日曜だけの販売だったら、旦那に一人で赤レンガに行ってミルキィ米とお箸を買って帰るだけの簡単なお仕事をお願いしないといけなくなるな……。

というわけで、明治神宮の地区例会に参加してました。
地区例会のついでに明治神宮に御朱印を頂きに行ったら、やたら境内にまで車が止まっているし人が多いなーと思っていたら、今日って七五三だったんですねー。
そういや5歳や7歳の頃に着物を着せてもらって行きましたなぁ……。
数日前の予報だと朝から雨だったらしいですが、雨は夕方からという予報に変わってて、結局地区例会後に道場に道具を返しにいった時の最寄り駅で降り始めたという結果でした。なんとなくセーフ。
Secret