だって某コーエーの戦国MMOに実装されていたからね!
ちなみにTDはトライアルダンジョンのことだよ!

というわけで、今週のイクシオンサーガDT。
主人公サイドでしたが久々に面白かったです。
姫様に一緒にお皿を片付けようと誘ったり、主人公はいい子じゃないですか。敵のエレクには鬼畜だけどもw
予告がまさかの温泉回で、先々週の話がホントにくるとは思いませんでしたが……w
ちなみに島根にある玉造温泉は美肌効果で有名な温泉です。実際効果があることが数値でも実証されたらしく。
そしてCパート。
キャラのセルがあるだけ銀魂のBGオンリーよりはマシだけど、雲しか動いてねぇw
それと……うん、わかってた。もう声優VerのED曲の合いの手でわかってたよ……。

くそう、レオンはやっぱりドMで確定だったぁぁぁぁぁぁ/(^o^)\
ストリバさんみたいな顔と声をしやがって!w

そして青髪のおかっぱの子はドSとな。
いそいそとバリアシオンにロープと鞭と蝋燭を差し出すレオンと、それに戸惑うバリアシオンの図が思い浮かびましたが、気のせいだと思うことにしました。バリレオってありじゃね?

Secret