2012.11.16 ウンメイノー
ドカーン!

コレで仮面ライダーカブトだとすぐ分かった人は特撮ヲタです。
いやぁ、あのシーンはきっと未来永劫ネタにされ続けるんだろうな……w
録画でそのシーンを観ていたのですが、2号ライダーのキャラソンが本編で初めて流れたのに本人が爆死というイミフな展開でしたからなぁ……w
まぁカブトの新アイテムというか、パワーアップ形態のお披露目の為に犠牲になったんですが。

というわけで、「超クライマックスヒーローズ」の公式サイトで、仮面ライダーガタックこと加賀美新の声がご本人アフレコであることが発表されました。
http://www.bandaigames.channel.or.jp/list/ganbaride/blog/?entry_109


いやっほぅぅぅぅぅぅぅ!(ガタッ)
とりあえずTSUTAYAで予約してきました。
でも発売日にプレイしたら間違いなく死亡フラグ(冬コミ新刊が)。


それはさておき。
トロ・ステーションが3月でサービス終了……だと……('A`)
http://www.jp.playstation.com/info/software/nr_20121116_torostation_end.html
Secret