pixivとTINAMIとサイトにストエリ小説をUPしました。
いや、同人誌でストエリ話は書いているけど、サイト用に欲しいなーと思って。
思いついて書き始めたのがストリバさんの誕生日だったのですが、ようやく書き終わったのでUP。
ストエリといいつつ、微妙に二人の矢印が向き合っていない感じですけども。まぁアニメのストリバさんの矢印は基本アルセーヌ様に向いてますし。
でもアニメ一幕をみていると、ぶっちゃけエリーさんて異性よりも百合派じゃね?w
ただ石流さんの視点がないのがちょっとアレかなーと思わなくもないので、冬コミ新刊用に石流さん視点を追加して収録しようかなーと思っています。(※加筆して冬コミ新刊に収録しました)
ちなみに冬コミ新刊は、フツーに二人がデートっぽいことをする話です。

※冬コミ新刊については左のリンク先にあるサイトの通販ページをご参照下さい。
Secret