今年のクリスマスは連休なんだよ〜?


でも多分冬コミのコピー本原稿をやっている気がひしひしと(ノ∀`)
そんな中、NHKラジオでお馴染みのあの企画が!

▼12月24日(月祝)午後0:15~深夜0:00(中断あり)「今日は一日“歌う声優”三昧」
司会は声優の井上喜久子さん&塩澤大輔アナウンサー。約束どおり年末に塩Dは帰ってきました。
そして、この日は私(初代)が一日限りの復帰で実況しますよ。
Twitter / nhk_zanmai
https://twitter.com/nhk_zanmai/status/271138911613497345
NHK-FM 今日は一日○○三昧(ざんまい)
http://www9.nhk.or.jp/zanmai/

ttp://matomate.blog133.fc2.com/blog-entry-4924.html


よし、クリスマス・イブは外食にも出かけないで家に引きこもろう(提案)。
そしてミルキィホームズをリクエストするだけの簡単な作業をry
あとクックロビン音頭も条件的にはOKなので(声優さんが歌ってる)、リクエストしておきたいなー。
それに妖逆門のED曲は全部いけるしな!



そういやビブリア実写ドラマの続報が出ましたね。
PDは未来日記の人だそうです。あぁ、だからゴーリキーさんなのね……。
で、脚本は鹿男や重力ピエロ(映画)、そしてあのプリンセストヨトミを書いた人だそうです。

なんだろう、情報が出れば出るほど絶望感しか/(^o^)\
Secret