2012.11.24 本日は
この歳まで無事に生きてこられた事を周りに感謝する日ですよ。

「奥さんこれで幾歳〜?」
「……銀天狗や双子座のサガよりは上で、からくり天狗やプロスペクターよりは下ですが何か」
「つまり石流さん、くらい?」
「貴様ッ!」

そういやストリバさんって24歳って設定だから、=その年の干支、なんですよねぇ。
しかも実年齢よりほぼ一回り上に見られたら流石に怒るわーw

大体この時期って、学生時代→二学期の始末試験発表中で試験勉強に追われている、大学生以降→冬コミ原稿で修羅場中、な感じでずーっと忙しないんですよねー。
そういやウチの夫婦の年齢差は19なんですが、旦那の誕生日が1月下旬だから、それまでは年齢差が18に縮むんですよねー。まぁほんの一ヶ月程度ですけども。えへ。
Secret