2012.11.30 略してぶつ森
流行っているのは知っているものの、実は一度もプレイしたことがない「どうぶつの森」。
いや、PCキャラのデザインが好みじゃないので、なんとなくなんですけども。
とりあえずタヌキに無理矢理家を買わされて、それの借金背負わされるのでそれを頑張って返済するゲームらしいね?で、返し終わる頃には増築しようぜ!って新たな借金を背負わされるとも聞いてる!

でも最近出た新作だと、ゲーム内で服を自作してバーコードで配布できるみたいですね。
好きなアニメやゲームの衣装の配布バーコードを見ていると、プレイしたくなってくるですよね……。今年のコミケはコレのスレ違いが多いだろうし。でも3DS持ってないしなぁ……。

え?買ったらストリバさんを始めとした怪盗帝国メンバーの衣装とか妖逆門キャラの衣装を作るに決まってるじゃないですか(真顔)。
Secret