三人とも主大スキー属性なんですけど……(困惑)。
誰って妖逆門のムガとミルキィホームズのストーンリバーと、エクシオンサーガDTのレオン。
レオンはまだお気にいり程度ですけども。

というわけで、今週のエクシオンサーガDT。
え……レオンさんて積極的どMじゃないん……?
アニメ本編を観た感じだと、本人はいたって真面目にストイックなのに周囲からはどM評価、な感じでした。むしろ本人は無自覚どM。
ギュスターヴは、真面目な説明台詞なのに絵はキャバクラだったんですが、レオンは普通に修行風景だったしなぁ。でもEDの声優Verだと「苦痛が喜びー!」って明言しているし……これからそうはっちゃけるんだろうか。というか目覚めるんだろうか……。
あと必殺技名もう一度言ってみ?と返された時のレオンの顔が可愛かったです。
あ、漫画版はまだ読んでいません。コミック化待ち中です。
しかしギュスターヴは嫁LOVEだったんですね。逃げられたけど。気にしてたんですね。でもキャバクラ通いやめられない女好きみたいだけど。
居酒屋はさておき、キャバクラがある異世界ファンタジーって斬新だなぁ……(棒読み)。
そしてKTは、妄想シーンではおっぱいあったけど、他のキャラが男と思っているせいで「妄想乙」扱いされててどっちなのかなーと思っていたら、監督がTwitterで男装の麗人と明言したそうで。あ、やっぱそうでしたか。
でも同僚は皆男だと思っているから、酔って女言葉になってもおねぇ言葉とか乙女思考としか思われてないっぽいですねー。こりゃ紺にバレるアラミス展開(NHKアニメ三銃士)か「KT!君は女!(光戦隊マスクマン)」ネタが期待できますね!しかしあのメンバーの中で一番シモネタ好きというか、すぐシモネタに走るのはどうなのかw


それはさておき、レオンさんがストリバさんやムガにしか見えなくてツライ。
ストリバさん成分に飢えているので、ブシモのミルキィターボが始まるまではイクシオンサーガのレオンさんで補給しようかと思います。
あと「となりの怪物くん」のてらしーのキャラが予想外にストリバ声になる事が多いので、足りないストリバさん成分はそれで補給することにしました。

とりあえずミルキィ三期が始まった時、ストリバさんにどM設定が追加されないことを必死に祈るだけです。いや、流石に二番煎じになるし、既にむっつり属性があるからそれはないと思うけれど。思うけれど……!
Secret