ミルキィのスリーカードでしてね。
なんで3人セットなのかなーと思っていたら、どうやら前列にこの3枚が揃って特殊効果が出るらしく。
20はトイズに合わせた効果になっていて面白かったんですが、とりあえずストリバさんがまた要らない子になりそうってのはWSをしない&詳しくない私にでも分かるぞ……!
(´;ω;`)ウッ…

色々まとめているサイトを見てみたら、20とラットは使えるぽいけどストリバさんは案の定……。むしろ後列でもOKだと大分評価は変わったようで。
3人揃えるのはどうにかできても、それまでにストリバさんが倒されるから、それの対策をどうにかしないといけないらしく。
アニメでもゲームでも一番戦闘力を誇るキャラなのにどうしてなんだよぅ……。逆に他の媒体ではかませにされがちがラットが、WSではかなり強力で使えるカードになっているらしいんですが。


で、ですね。
まとめているサイトとか色々あるのでぐぐれば画像は出てくると思いますが、私の記憶が確かならば、20とラットはアニメ2幕8話の
ラット「シャーロック!髪の毛を知恵の輪にするぞ!」
ストリバ「ネロよ!帽子に石を詰め込んでやる!」
20「コーデリア!頭の花をラフレシアにしてあげるよぅ!」

のシーンで、ストリバさんだけ2幕1話からバンクで使われている「我ら怪盗帝国!」と名乗るシーンの動いている途中じゃないですかね?

……ストリバさんだけ原画じゃなくて動画な気がするのですが。
名乗りのシーンが別個にカード化されてればいいんですけどー。
Secret