2012.12.12 うーさー!
番宣で観た時にサンリオのキャラっぽくてちょっと気になっていたのですが、チェックしないでそのままになっていたんですよね。
で、今回の話数がきっかけで他の話数も見てみたんですが、中の人ネタが意外と多いシュール系アニメなんですが、コレだけ中の人関係ないだろ……w
感想はネタバレになるので反転してたり。



謎ミルキィ……どころか本人呼んで喋らせてるじゃないですかwwwwww
これがトイズを無くして試食をあさるミルキィホームズを見る横浜市民の目か……w


あとオカリンとか銀河美少年ネタを他話数でやっててふいた。
EDカードセットがついてくるのでBlu-ray限定版をぽちりましたよぉぉぉぉ!(事後報告)
Secret