入稿終わったぁぁぁぁぁ!あとは見積りが来て入金すれば新刊でるよぉぉぉぉ!
あとiPodでSSを取る方法が分かったよ!
これで綺麗なストリバさんとかアニメカットインのSSが取れるよ、やったね!(・∀・)


今日のポヨポヨ観察日記。
……冒頭の注書きがアレだったりナレーションが鈴木史朗だったりって、これマサルさんじゃねーか!w

ゴーバスターズ。
エンターさんがカヲルくん。

聖闘士星矢Ω
予告で観た時に「不動明王?」と思ったけれど案の定不動明王だった件。というか声が関智一なのにシャカっぽい感じになってて吃驚しました。乙女座は仏教ネタ縛りでもあるのか……?
あとエデンの髪がなんか前より白くなってるんですけど……。
そしてハービンジャーさんが貴鬼と仲良く会話してた。ガチで倒されたのは蟹座だけか……。
Secret