2012.12.26 うわーん
シャロサンタだけ出ないよぉぉぉぉぉぉ!
クリスマスイベントいつまで延期してるんだっけ……iPodだとイベント告知とか全然出ないんですけどぉぉぉぉ!どうにかしてくれませんかブシモさぁぁぁぁぁん!いちいちゲーム公式サイトから辿って確認するの面倒くさいですううう!
いや、iPhone組はiPhone組で告知が毎回出てくるのがめどいって話は見かけるんですけども。

旦那「そういや信オンが帰参者イベントしてるっぽいよ」
 私「私のメアドにはメールきてないんだけどどういうことなの……」
旦那「とりあえずログインできるようにPCの方はインストールしておきました(キリッ)」
 私「PS2は……めどいからPCで入ろっかなー」
旦那「まぁアカウントごとにインストールしないといけないんだけどね」
 私「うへぇ('A`) PS2だと一回インストすればOKなのにめどいなー 」
旦那「で、いつ入る?」
 私「ミルキィターボのサンタカード収集で忙しいので後で(キリッ)」

いや、まぁそのうち様子見に&貰った貫を配布しにログイン予定ではありますが。
ちなみにサンタカードはコレ。アニメ雑誌のポスター付録の絵柄だよね。
クリスマスイベント

その他→カード一覧でこの全体画像が見られました。
iPodで撮影したのを小さく加工したんですが、そのままiPodの壁紙に使えるような……?
Secret