朝起きてアイチューンストアをみたら、総合二位になってたんだけど、どういうことなの……w
00安元大事件02


というわけで、ここ数日分のミルキィターボのプレイ感想です。
ストーリーのネタバレがあるのでたたんでいます。
12ステージ目の「審判の刻」です。
1ステージ目は雑魚→ラット戦。
ラットが緑(技)属性なので、ほぼオルタカード(青)でデッキを組んでいる身としては、相性が最悪なので地味に削られて一回倒されました。あとボス戦でお馴染みのSEが鳴らなかったので、最初ボスじゃないと思ってました……。
スキル技は確か「ラットボンバー」で、ランダム複数攻撃だったような。

01_20121227165737.jpg
▲ラットが遥か先を走ってて、それに追いつく感じ。

02_20121227165845.jpg
▲一緒に走ってる姿が可愛いわけで。

03_20121227165946.jpg
▲戦闘時はいつも通りトランプの上。

04_20121227170047.jpg
▲今までは逃亡していましたが、ここからは他ボスと同じ白フラッシュエフェクトに。なんだろう、妙に罪悪感が……。

2ステージ目はストリバさんです。
スキル技は「龍虎の舞」で全体攻撃。★3カードだと即死ダメージかなぁ?ウチの★3のコーデリアさんが即死だったし。
01_20121227172709.jpg
02_20121227172806.jpg
03_20121227172834.jpg
▲ステージ開始時の会話。

04-ストリバ
▲ストリバさんは待ち構えていた感じ。

05_20121227173042.jpg
▲ゲーム版の台詞キタ━━━━━━━━━!!

06_20121227173127.jpg
ストリバさん(^ω^)ペロペロ下のカードの方にご注目下さい。

07_20121227173232.jpg
▲龍虎の舞一回で★5青オルタがこれくらいのダメージで、★3のコーデリアさんがお花畑に。


そして3ステージ目。
01_20121227173434.jpg
▲ここでアルセーヌが登場。

02_20121227173536.jpg
03_20121227173615.jpg
▲このやりとりで皆様薄々感づいているかと思います。

04_20121227173702.jpg
▲バレバレじゃねーか!w

05_20121227173759.jpg
▲いえ、想定の範囲外です……。

06_20121227173846.jpg
▲まじめに仕事をしている20に違和感大爆発。

07_20121227173949.jpg
▲スキル技を使われる前に倒しちゃった……。

画像はクリックすると別ウィンドウで大きく表示されます。
原寸だとブログにUPできないので、小さく加工しちゃってますが。
Secret